ダイハツ ムーブ 板金塗装

施工実績

カテゴリをクリックすると、各種事例をご覧いただけます。

施工事例 板金塗装

HOME > 施工事例 板金塗装 > ダイハツ ムーブ右後ろ修理!!

修理箇所は右の後ろです。 修理箇所は右の後ろです。 バックしていて「ドコン!!」、、、。
修理箇所のアップです。 修理箇所のアップです。 右リヤフェンダーは「ボッコリ」とヘコんでいます。カドは非常に硬く修理がしにくい場所です。今回、リヤバンパーは修理が出来そうにないので「中古パーツ・リビルトパーツ」での対応です。新品部品の半額で交換できました。
修理!修理! 修理!修理! 外せるパーツを外して、まずは「ボコッ!」と変形した右リヤフェンダーを修理していきます。
パテにて凹み修理完了! パテにて凹み修理完了! 修正をして何度も「パテ」を盛り、削ってキレイに形を修理していきます。板金修理完了!後は「塗装工程」でキレイにペイントします。
完成しました!! 完成しました!! 塗装工程も終了して「キレイ」に修理完了しました。ディラーも見積もりの半額以下で修理できました。右リヤフェンダーは交換の方が作業日数は早くできますが、修理の方が修理金額は大幅にお安くできます。予算やご希望に合わせて一番イイ修理方法をご提案を致します。ぜひご来店・お問い合わせお待ちしております。千葉市緑区からのご来店のお客様でした。有難うございました。
自動車修理 無料見積もりはこちら
中古パーツ交換
板金・塗装
施工事例
自動車修理 無料見積り
自動車保険
その他業務のご案内

赤いつなぎのブログはこちら

板金塗装は千葉のコーワ

古物商登録番号 第514号 千葉県公安委員会
千葉市中央区生実町774-1

043-264-7843

・営業時間:9時から18時45分
・定休日:第2土曜・日曜


Copyright © 千葉の板金塗装「コーワ」. All Rights Reserved.