アルファード 板金修理

施工実績

カテゴリをクリックすると、各種事例をご覧いただけます。

施工事例 板金塗装

HOME > 施工事例 板金塗装 > トヨタ アルファード板金修理!!

板金修理する修理箇所です! 板金修理する修理箇所です! 修理箇所は3箇所です!左フロントフェンダー・左フロントドア・左サイドステップです。以外に作業しにくい場所です、、、、。
修理途中です。 修理途中です。 修理方法により修理金額は、高くもなり安くもなりますので、安く修理するには、、、、いろいろ方法がありますが、せっかくお金をかけて、板金修理したのに後々、「あれ?ココ板金修理したの?」なんて人に言われるのは、、、。だから作業工程は手抜きは出来ません!
作業終了です!! 作業終了です!! 「おぉ!見た目完璧に治ってる!」今回は、塗装の範囲を小さめにしました。ドアのプレスラインで塗装を切て後々、ぼかし目が出ない様にしました。(ちょっと専門用語多くてスイマセン)
<赤いつなぎの用語解説>
 ・プレスライン・・ドアなどにあるデザインや強度の為にある膨らみやライン。
 
 ・ぼかし目・・・塗装の際、ドア全体を塗装せずに一部のみ塗装した時の境目。塗装した箇所と塗装していない箇所をグレデーションさせて色の違いを分からなくする。

千葉市緑区からご来店のお客様です。ご依頼有難うございます。お預かり・作業日数は3日でした。
自動車修理 無料見積もりはこちら
中古パーツ交換
板金・塗装
施工事例
自動車修理 無料見積り
自動車保険
その他業務のご案内

赤いつなぎのブログはこちら

板金塗装は千葉のコーワ

古物商登録番号 第514号 千葉県公安委員会
千葉市中央区生実町774-1

043-264-7843

・営業時間:9時から18時45分
・定休日:第2土曜・日曜


Copyright © 千葉の板金塗装「コーワ」. All Rights Reserved.