ACR30 板金修理 格安

施工実績

カテゴリをクリックすると、各種事例をご覧いただけます。

施工事例 板金塗装

HOME > 施工事例 板金塗装 > トヨタ・エスティマの右後ろ修理!

修理箇所になります!! 修理箇所になります!! 右リヤフェンダーとリヤバンパーを「ガリッ!」 スリキズで塗装が削れています。ヘコミも微妙にあります!右リヤフェンダーとリヤバンパーの部分のキズはバンパーを一部外して修理しないとキレイには修理できなさそうです。
キズ・ヘコミをキレイに修正完了!! キズ・ヘコミをキレイに修正完了!! 写真を見ていただくと分かると思うのですが、ぶつけた時は、キズが目立つのでヘコミや歪みは分かりませんが実際は、ヘコミがある場合が多いです。
塗装完了です! 塗装完了です! 塗装工程完了です!塗装はキズの周りだけでは、キレイに仕上がりません!今回は写真の様な「塗装の範囲」になります。ただ「修理金額を安くしたい」「パッと見、分からなければイイ」と言う場合は塗装範囲を小さくする事も可能です。
修理完了!! 修理完了!! 外したパーツを組み付けて作業完了です。今回、リヤバンパーは一部外しで若干、修理金額を安くしました。写真では、物が映り込んでいてキレイに見えません??が、綺麗に修理完了です!千葉市中央区からご来店のお客様です。ご依頼・ご来店ありがとうございました。
自動車修理 無料見積もりはこちら
中古パーツ交換
板金・塗装
施工事例
自動車修理 無料見積り
自動車保険
その他業務のご案内

赤いつなぎのブログはこちら

板金塗装は千葉のコーワ

古物商登録番号 第514号 千葉県公安委員会
千葉市中央区生実町774-1

043-264-7843

・営業時間:9時から18時45分
・定休日:第2土曜・日曜


Copyright © 千葉の板金塗装「コーワ」. All Rights Reserved.